こんばんは~
ヒーリングアドバイザーのなるみんです。

今日もこのブログにお越しくださいましてありがとうございます。


息子を仕事先に送ったあと、今日は行かなきゃ❗
って言うことで昨日行かずにいたこちらに来ました🎵

でで~ん❗
はい、おしり❤

あっ❗
失礼しました……
可愛いお尻に会いに行ったけど、そうじゃなく~(笑)

みりん店長のいるクラフト館へ🎵

目的はこれを差し入れに~
一昨日突撃したちあきちゃんの作った「小さなシフォン」

「きなこも欲しいのかい?」
優しいみりんさんはきなこに食べさせるのね~❤

……ん?

早っ❗
た、食べてるよ~~💦

麦の香りさんのオープン時間に合わせて到着したので「welcome POP」がまだ途中~(笑)
惜しかったのね~
あと少しだったわ……(笑)

さてさて、ウワサの「みりんスペシャル」を買いにお隣へ移動~

特別にみりん店長がきなこをまぶしてくれてる~


まだ、他のお客様が居ないので特別に出来立てのみりんスペシャルを頂けることに~
ん~~~❤
美味しい❤
これははまりそう❤


きなことロックも見守ってくれてる~
(欲しそうな目をしてるけど……笑)

お店の方とも一緒に~

せっかくだから自撮りをしたら~?
と、みりんしゃんの御言葉でインカメを~

看板ちゃんと入ってないし~(笑)
また来ま~す❤


そして午後からは楽しいメンバーで語る「エクスマの会」
と、言う名の「おしゃべり女子会」
皆、上昇思考で前向きな人達で同じ整理収納アドバイザー仲間ですが、力や勇気や知恵を貰えます。
奈美さんが先日エクスマの塾生になったと言うことで、塾での話やもう少し深い話をしてくれました。
でも、本当は自分も塾生にならないと、体験しないと藤村先生の言う「真理」は分からないのかも……
でも、人の繋がりの大切さは格段に変貌しており、昨年の「エクスマ北の国から~」に参加したときから始まり、ガラッと変わり改めて「価値」と言うものをが変わってきてるように思います。
うわべだけじゃなくひとりひとり真剣に、そして大切に付き合う~
いつか藤村先生や短パン社長と膝を交えて、色んな話をしながら飲みたいなぁ~

長居をしても気兼ねなく喋られるし、飲み物は飲み放題!
持ち込みOKなので、それぞれがお菓子とか持ち寄り楽しんでます。
私は「麦の香り」さんの揚げパンを差し入れ。

楽しくていつもあっという間に時間が過ぎるの。
でも、今日は途中で息子を迎えに行くので途中で終了……

私が帰ったあとで真由美ちゃんも来たようで私抜きの写真がこちら。


残念……。
でも、今月の27日にはまた会えるので楽しみ~
その事についてはまたお知らせします。


あ~~~
ここまで書いて、定番の「寝落ち」……
最近文字を打っても「ね」と売っただけで「寝落ち」ってすぐ出るわ……(笑)


ということで、今月のイベントの準備をしないとね~
暇だ~何て事言っていられないわ(笑)


では、また。