こんばんは~
ヒーリングアドバイザーのなるみんです。

今日もこのブログにお越しくださいましてありがとうございます。


今日はニタニタ女史のあっちゃんこと「エヌ エス ジー行政書士事務所の曽木敦子さん」とデートしてきました❤(笑)

まず向かったところはここ。


クラフト館のみりんさんの所に寄って~
あ、めぐっちょさんだ❗
麦の香りさんのパンを買いに来て寄ったとのこと。
一緒にいらした妹さんに写真を取ってもらいました🎵

みりんさんが抱いている「きなこ と ロック」のお尻もパチリ。

ムフッ😁
なかなか可愛いお尻❤

麦の香りさんでパンを購入して、外に出て先日撮れなかったシーザーをパチリ。
頭もなでなで~


クラフト館を後にして、いざドライブへ~
🎶🚗💨🎶

色んな話をしてある所に着きました。
でも、その前に腹ごしらえ~

私は「チーズセット」

あっちゃんは「ブッタセット」
(名前がご利益ありそうで良いから~と言うことで決めたらしい~笑)
それにしてもデカイ ナン!



ターメリックご飯も付いていたけどチーズナンも半分残しターメリックご飯もほぼ手付かず。
でも、お店のママさんが「持ち帰って良いよ」とアルミホイルと袋を持ってきてくれました。
(きっと食べきれない人が多いんだわ)

お腹も満たされて、いよいよ目的の場所へ。

お店に行ってみると姿が見えない。
「あれ?居ないよ?」
あっちゃんと「どうする?」って話していると……
居た❗
でも、スタスタ歩いていくよ~
その後を追いかける私たち。
でも、気付かれないように……





突撃!
大成功!(笑)
驚いてくれたわ~(笑)

愛子さんと少し話をして写真を撮って……
でも、この時間(2時過ぎ)これからお昼休憩と言うのに、私たちに付き合ってくれて、休憩時間少なくなったのかな?
でも、いつも思うけど愛子さんもあっちゃんも良い笑顔❤

うん。
こっちも良い笑顔❤、

あっちゃんとせっかくだからと次の目的地へ。
強風と雨の中こちらへ。

ん~
髪ボサボサ。
でも楽しい~❤
久々の留萌の海を見たよ~☺

行きも帰りも楽しくて真面目な話をたくさんしたよん。


家に着くと……
あれ?
猫がいないよ。

旦那に聞くと「ゲージに2匹とも入ったので、持ち上げたら底が抜けて落ちたからトラもクロも逃げた」だって。

なので、本日も猫の写メはございません~💦
でも、明日明後日のどちらかで連れて来る予定です。
どう連れて来るかはまだ決めてませんが……

明日旦那と相談して決めます。


あ~でも楽しかった。
とってもワクワクした一日でした❤
あっちゃんありがとう❤


明日はどんなワクワクが待っているのかな~?
(野良猫お持ち帰りなのか……
違うことなのか……)


では、また。