こんばんは~
ヒーリングアドバイザーのなるみんです。

今日もこのブログにお越しくださいましてありがとうございます。

今日は月に1度の「美文字教室」の日。
早目の支度を済ませ、スマホを充電して下駄箱の整理と玄関と洗面台の掃除をして、いざクラフト館へ。

今日はクラフト館の1階にパン屋さんがオープン。
「麦の香り」さんです。

オープンが10:30からなので、美文字教室が終わったら買いに行こう🎵

テーブルにはみりんさんと真由美ちゃんからのお土産が乗ってます。
写真撮らなきゃ~

……ん?
ん??
ん???
……あ!
スマホ忘れてきた!
これで2回目……
やらかした!(笑)
この後のあんな写真やこんな写真は、廻りの皆さんの画像提供に頼ります(笑)

今日は新人さんの麻衣子さんも参加して、いつものように賑やかに……と、思いきや少し静かでした。
皆あまりお喋りをせずに書いてます。


途中で誰かのお腹が鳴って笑いが起きて……
愛子さんでした(笑)

少しするとパンの焼ける良い香りがして……
また、お腹の音が……
「私じゃないよ」と愛子さん。
うん、この音は違うね(笑)
少し遠くから聞こえたもん(笑)

楽しく今月の美文字教室も終了~🎵
外に出るとオープンのお祝いのお花がたくさん。
そして何度も来ているクラフト館なのに「狛犬」があるのにビックリ!

可愛いワンちゃんも❤

来月が楽しみだわ🎵
教室が終わったら、次へと向かいます。

そう、美文字メンバーと「夢丸や」の朋美さんのお店にラーメンを食べに🎵
全員の人数を確認したら8人と言う。
あれ?7人しか居ないよ……

注文して少ししたら美女登場!
エステティック リボーンのマーサさん。
誰か予知したのかな?


新商品のラーメン。
塩ラーメンを頼みました。

あっさりして美味しかったです。
ん~満足❤
また来月が楽しみだわ~

その後郵便局へ。
昨日不在通知が入っていた荷物を受け取りに~

FBで知り合った「短パン社長繋がり」のお友達の勝山ミツ子さんが、ラムレーズン入りのどら焼「ラムドラ 」が美味しいと、投稿したのを「美味しそう~」って呟いて、送って頂けることに。
(蓋を開けたらリボンが❤)

箱の宛名の書いてある面に「取扱い丁寧に」「食品です  投げないでね」って。
あ!
これ、短パン社長が書いてあったのと同じだわ。
荷物にも気配りを忘れない!
「エクスマ」です。
実践できる素敵な方です。
見習おう!

今日は良い日でした。
明日もワクワクの良い日になるように、今日の日に感謝して寝ましょう~

あ、昨日は新月だったので願いも込めて。
まだ間に合うし。
(48時間以内は大丈夫らしい)


では、また。