wieeeの定期公演に行ってきた✨ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

どもども✨



久しぶりのブログ更新✨



昨日wieeeの声出しOKの定期公演に行ってきた✨


約1ヶ月振りかな?

wieeeの定期公演🤔


今回の定期公演はwieeeが今まで先輩グループの曲をカバーして歌ってきた曲を全曲披露するみたい✨



なので今回は8曲!








声出しOKだからいつもの定期公演より

少しファンは多かったかも✨


ってかそれぞれのグループのヲタが来てるみたいでなんかめっちゃ盛り上がってたな🤔







ちなみにセトリはこちら


①星空ディスティネーション

②#ハッシュタグはつけられない
③my baby,my lover
④泣き虫おもちゃ箱
⑤I LOVE YOU.Summer Day
⑥未だ見たことないセカイへ
⑦君にDA-DA-DAN
⑧AM6:30


もう神曲ばかりで個人的には最高のセトリ✨

ちなみに個人的に好きな曲は
「星空ディスティネーション」✨

曲調がすごく好き✨


そしてこの曲もだいすき!







「君にDA-DA-DAN」✨



さとはるさんがいたあの時から

おゆいたんがいる今でも

この曲はめっちゃだいすき✨



そして、、






「AM6:30」


この曲も好きだし振り付けも好き✨







そしてかえちゃん最高😆💕




ってな感じであっという間の

定期公演でした✨




楽しかったぁ✨