昨日のれなっち② | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

さて今日もれなっちの可愛い写真を載せちゃう😆💕💕


昨日はれなっちと40分打ち合わせ✨

私服ではなくまさかのステージ衣装🫢💚


まぁ野外フェスだから他のアイドルさんも結構いたから目立ってはいなかったと思う🫢


さて、、れなっちとの打ち合わせは会場からすぐ近くダイバーシティのサーティワンへ🍨



一緒にアイス食べたよ🫠💕


れなっちめっちゃ可愛いすぎる😍




なんか時間あっという間に過ぎちゃう🫣



アイス食べてからはすぐ近くのゲーセンへ✨



UFOキャッチャーして遊んでめっちゃ楽しかった😆💕



やっぱれなっち最高です😆💕




れなっち楽しい時間をありがと!