上野公園水上音楽堂! | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

今日は久しぶりにマリンスタジアムで野球観戦!


、、、って楽しむ予定でしたが




マリンスタジアムには行かず上野に行きました🫠




はい!


kJ-popガールズグループ練習生です!



急遽対バンに出演することになったkJ✨


ナナコさんのパフォーマンスを観る為に


ナナコさんに会いに行く為に


上野に行きやした😆💕





ライブは18:05からだったけどなんとか間に合った🤗💕














ナナコさんには今日は野球観戦だから行けないって伝えていたのですが私が居てビックリしたみたい🫣



残り少ない対バンだから、、


野球はいつでも観れるけど

ナナコさんが出るライブは

残り少ないからね、、🫣




だから今日行ってめっちゃ良かった!


ナナコさん✨


今日もたくさんありがとね🫠✨