Nゼロ→がやがや館にて1時間歌いっぱなしライブ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー(  ̄▽ ̄)


まこまこだよヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は土曜日ですが🎵
がやがや館4階多目的室?Nゼロミーティングルーム?にて我らのNゼロさんによる1時間歌いっぱなしライブがありましたよん✨


まず登場したのはGゼロの二人🎵
今日のGゼロメンバーさんは……
ももん💚あけみはーん✨

セトリ
・青空キャンバス
・三日月
・純情サテライト

はい✨本日のGゼロ(°▽°)
ももんとあけみはん✨
この二人のペアはももんソロシングル川口でのリリイベ以来かも✨そしてあけみはんは中退してから初のGゼロのステージだったね✨
そんな二人の1曲目はGゼロとしてはもうお馴染み?の曲の「青空キャンバス」✨
ももんあけみはんともしっかり歌えてたね✨
そして2曲目は「三日月」✨名曲だった😊✨
んでラストの曲は「純情サテライト」✨
まさかの純サテだったけどももんの純サテ久々に聴けて良かった❗んで曲のラストにももん口上したんだけどめっちゃ久々だったから最後ちっと間違えちった✨けど口上できて楽しかった💚

そんな感じでGゼロライブは終了✨
次は明日✨明日は今日の二人にまいこはんが加わって三人でやるみたいなのでめっちゃ楽しみ❗




さてGゼロライブ終了後は見習い三人による発表会✨
見習い→れなっち、みりぃ、あやみんご

セトリ
・だからdon't say it!
・Blue Sky Blue
・全力☆Far Away

見習い三人による発表会(゜▽゜)
れなっちみりぃの二人は衣装だったけどめっちゃ似合ってて可愛かった❗
今日は3曲歌ったけど段々上手くなってきてた✨
特にれなっちは笑顔が素敵でめっちゃ良かった✨

みりぃあやみんごの二人も悪くなかったよ✨


って感じで見習い発表会も終わりいよいよ我らのNゼロが登場✨




続く✨