みゆみゆとの久々のお散歩✨ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おはたそー(  ̄▽ ̄)
Nゼロクライアントのまこまこです( ・∇・)

日曜日の池袋新星堂さんでのリリイベの時
久々にみゆみゆとお散歩に行きました( ・∇・)❤


みゆみゆとのお散歩っていつ以来なんだろう?
って話になっていろいろ思い出したところ

まこ「多分、5月のソロクイーンの時だ❗」
って答えたところ

みゆ「えー❗それは違うよ❗夏頃にも行ってるハズだよっ❗幕張とかで❗」
って言ってたので

まこまこは過去のブログとかで調べたら判明しました❗

8月の一斉試練でみゆみゆとお散歩に行ってた✨
確かお散歩じゃんけんに勝ってみゆみゆとお散歩に行った✨
幕張もそれ以前に行ってた(  ̄▽ ̄)……

さすがみゆみゆ❗すごく覚えてくれてたんだね✨
みゆみゆから愛情を感じました❗←え?(*´-`)



はい✨(  ̄▽ ̄)

というわけで久々のお散歩✨
しかもサンシャインシティでのお散歩はもっと久々✨

なので前回のお散歩でも行った美味しいタピオカのお店に行こうとお店の前に行ったらめっちゃすごい列だったので断念(´;ω;`)

どこ行こうか少し迷ったけどアイスクリームのお店が空いてたのでアイスにしました❗


どのアイスにしようか?
このお店の雰囲気いいね?
とか待ってる間のみゆみゆとの会話はなんだかすごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃったな(  ̄▽ ̄)❤




というわけで久々のみゆみゆとのお散歩はめっちゃ楽しかった✨


みゆみゆありがとーね( 〃▽〃)❤


さて❗次はいつ行けるのだろうか??(・・?