Nゼロ→渋谷にてジプシー路上ライブ❗ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー(o´・∀・)o


Nゼロクライアントのまことです☺
今日我らのNゼロさんは渋谷にてジプシー路上ライブでした✨


Nゼロメンバーさん
ももん、えりっさん






ジプシーということなので場所を移動しながらライブとのことなので…まず1回目は……

『宮益坂下交差点』(o´・∀・)o

・届け!(えりっさん)
・秘めたメロディー(ももん)

まず1回目ということで…それぞれソロで唄いました🎵


えりっさん『届け!』



ももん『秘めたメロディー』



宮益坂下交差点のライブは2曲で終了☺
交差点で目立ってたけど人通りは少なかったかな…
でもクライアントさん何名か来てたね✨




そして2回目のライブの為…場所移動✨
次の場所は……なんと☺️

『TSUTAYA渋谷駅前店』の前❗

・我らスマアホ症候群
・ごめんね⭐My Way

2回目のライブではNゼロの全体曲を唄ったね✨


『我らスマアホ症候群』



『ごめんね⭐My Way』



はい☺2回目のライブ❗TSUTAYA渋谷駅前ということもありライブが始まったら人がめっちゃ集まってきた🎵警察も来なかったし…これはアピール成功できたんじゃないかな☺️☺




んで3回目のライブの為またもや場所移動🎵

本日最後の場所はというと

『渋谷ハチ公前の近く』( ロ_ロ)ゞ

・ビーチフラッグ
・恋してForever

3回目は夜遅い時間ということもあり…
4everの曲を2曲唄いましたね🎵


『ビーチフラッグ』



『恋してForever』



3回目のライブもハチ公前近くって事もあり、多くの人が見てくれてたね(o´・∀・)o
そしてライブでは『えりえりおー!』がめっちゃ連呼されてたね(o´・∀・)o




今日の渋谷でのジプシー路上ライブはすぐに警察が来て中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけどなんとか中止になることもなく無事にやりきれて良かった🎵

結構見てくれてた人が多かったからNゼロをアピール出来たと思うな☺️


ももーん💕、えりっさぁーん🎵
夜遅い時間までお疲れさまでした!

そして交流もありがとーね(o´・∀・)o💕



さて❗次のNゼロさんのイベントは日曜日……なんだけど………明日あるんだ!?☺️


えりっさぁーん(o´・∀・)o
頑張ってねーん(。・ω・。)ゞ