Nゼロ→渋谷伝承ホールにてアイパレ❗ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

どーも(o´・∀・)o


Nゼロクライアントのまことです☺



今日は土曜日ですが渋谷伝承ホールにてアイドルパレード❗アイパレがありました✨
んで我らのNゼロさんがトリで出ましたよん🎵


Nゼロメンバーさん
みゆみゆ、みさまるー、ももちゃん
えりっさん、ひめひめ、なぎむらー
あけみはん、ちゃんねねちゃん
かりんちゃん





本日のセトリ
・Blue Sky Blue
・あなたにLovin´you
・Let´s get all
・ドーピングゼロ


さて❗本日は久々のアイパレに出演のNゼロさん
土曜日ということもありクライアントさんは自分を入れて5人だけでしたね。

少なかったけど個人的に大好きな曲ばかりだったから楽しかったなー🎵

今日は?今日も❗?
みゆみゆコール頑張ったよー✨
そしてちゃんねねちゃんがライブ中いい反応してくれたからいつも以上に楽しかったよ❗

ももちゃんもありがとーね☺


みゆみゆから久々の指差しは高まった✨



ライブ終了後の交流タイムもいつも以上に楽しかったよー☺


さて❗明日はいよいよ8周年ライブ☺
今からめっちゃ楽しみだなぁ❗

あ、その前に明日のお昼もアイパレがあるからそっちも楽しみだ✨


メンバーさん今日はリハーサル&レッスン終了後のライブ出演お疲れさまでしたー🎵