Nゼロ→池袋にて定例路上ライブ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー


Nゼロクライアントのまことです。




今日は毎週水曜日恒例?の池袋定例路上ライブイベントでしたー☺



Nゼロメンバーさん
みゆみゆ、もももも、えりっさん
なぎなぎ、ちゃんねね、かりんちゃん


本日のセトリ
・大好きだよ!
・NON STOP!
・Let´s get all
・ごめんね☆My Way



今日もめっちゃ暑かった…( ロ_ロ)
個人的に体調もよろしくなくて……
でもメンバーさんに会いたいから行ったよね✨


路上ライブではいつものポジションで見てたけど……( ロ_ロ)











みゆみゆ




夏バテモード真っ最中だから疲れたけど
ライブ観れたしメンバーさんに会えたし最高でした。
みゆもも最高でした✨


はい☺


大好きです🎵




今日もありがとうございました。