Nゼロ→王子ドームホールにて久々にライブ❗ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー(o´・∀・)o


みさまるーだいすきー💕
ももーももーだいすきー💕
みゆみゆだいすきまんのまこまこです🌹


先日の日曜日❗
お昼から夕方までは路上ライブの旅でしたが
夜は場所を移して久々に王子ドームホールにてライブでした(o´・∀・)o


Nゼロメンバーさん
みゆみゆ💕、みさまるー💕
ももかぁー💕、えりっさん💕
なぎなぎー💕、
かりんちゃん、あやのちゃん


ライブのセトリ
・今すぐChoice me
・ドーピングゼロ
・イエローカードゼロ
・夢色トランク
・Give me your love
・ボクとキミとヒコーキ雲



Nゼロメンバーさん💕

はい☺久々の王子ドームホールでした🎵
路上ライブ終了後すぐに私は王子に移動❗
会場には一番乗りで入りました(σ≧▽≦)σ

いつもの席を確保しライブへ(o´・∀・)o

久々の王子ドームだったけどめっちゃ楽しめた🎵
ライブはVゼロあり🎵ゼロシリーズあり🎵でしたが6曲があっという間に終わった感じ( =^ω^)
ももーちゃんからの爆レスで始まり爆レスで終わったライブでしたね(。・ω・。)ゞ

ももーありがとー(o´・∀・)o




そして❗みゆみゆ(。・ω・。)ゞ


みゆみゆのパフォーマンスはやっぱ最高だね☺💕




というわけで楽しい楽しいNゼロデーでした❗





ももかぁー☺