Nゼロ→ぶらり途中下車の旅~路上ライブ~ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー(o´・∀・)o


みさまるーだいすきー💕
ももかぁーだいすきー💚
みゆみゆだいすきまんのまこまこです🌹


今日は1日Nゼロデーでした🎵

まずは『Nゼロ途中下車の旅~路上ライブの旅』ということで池袋のいつものとこの近くで路上ライブがスタート❗




みゆみゆ🎵





みさまるー🎵





ももかぁー💕



池袋での路上ライブ❗
立ち止まって観てくれる人多かったね❗

ももかさんからの爆レスは今日も健在でした💕
ももー🍑ありがとーね💕




そして池袋でミニ路上ライブを3回したあとは赤羽へ移動🚃


赤羽では交番の近くだったから2曲目の途中で終わっちゃったけど、みゆみゆからレスきたし❤ももかぁーちゃんからの爆レスがめっちゃ最高でした💕



さて❗路上ライブ終了後は王子に移動して、久々にドームホールにてライブへ❗


めっちゃ楽しみ❗(o´・∀・)o




~王子ドームホール編に続く~