Nゼロ→ちゃんねねちゃん最終試練~秋葉原FLAG②打ち合わせ編~ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー(o´・∀・)o


みゆみゆだいすきまんのまこまこです🌹



さて❗昨日の続き(。・ω・。)ゞ


1回目のライブ終了後はメンバーさんとの打ち合わせタイムへ(。・ω・。)ゞ

私はもちろん?ももかさんと打ち合わせへ☺


ももかさんがブログで雄叫びをあげてたので、予めリサーチしていたお寿司さんへ🎵🍣

日曜日だから人が多いかなーって思ったけど
時間的に空いてたのですんなり入れた🎵




ちなみに回らないお寿司さんに入ったからネタの一つ一つがめっちゃ美味しそうだった🎵

ももかさんはお昼のおすすめメニューを選択
(o´・∀・)o

お寿司だけじゃなく天婦羅や茶碗蒸しに汁物まであったんだけど…ももかさんめっちゃ美味しそうに食べてた(o´・∀・)o
しかも食レポまでしてくれたし( =^ω^)


ちなみに見習いのあやのちゃん(スタッフ役として)が注文したのは中トロ(#・∀・)だったんだけど…さび抜きにするのを忘れてたらしく一生懸命わさびを除去してる姿は可愛かった🎵



打ち合わせは40分なんだけど…ルパンレンジャートークとかしてたらあっという間に時間がなくなったよ( ロ_ロ)ゞ


久々の打ち合わせめっちゃ楽しかった🎵
ももー(o´・∀・)o
ありがとーね🎵



さて❗打ち合わせ終了後はライブ2回目へ