Nゼロ→秋葉原FLAGにてライブ&西垣明美最終試練② | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー(o´・∀・)o



みさまるーだいすきー🎵
まこまるです(o´・∀・)o

さて先日のブログの続き🎵


ももかさんとのお散歩終了後は
2回目のライブへ🎵


2回目のライブのセトリ
・AKABANEラブガール
・あなたにLovin´you
・ごめんね☆My Way
・ハート型ウィルス(まいこソロ)


ライブは4曲のみだったけど1回目のライブと同じ最前列でめっちゃ楽しめた🎵
みゆみゆ口上できる曲がなくて、みゆみゆコールとももかさんコールできたから楽しかったなぁ☺
そして今回もももかさんからの神レスが激しかった🎵( =^ω^)
ももかさんありがとー☺💕



ライブ終了後はちゃんねねちゃんの昇級審査へ🎵
・今すぐChoice me!
・Give me your love
・いじめゼロ

ちゃんねねちゃんー🎵
少しづつ良くなってきてるけど、声量がまだまだな所があるからそこをクリアしていけばすごく良くなると思う(o´・∀・)o

今回は2曲合格で残りはあと4曲だね🎵
ちゃんねねちゃーん🎵(o´・∀・)o



んで昇級審査の後は本日のメイン?とも言われているお散歩追加枠の争奪じゃんけんへ🎵

私はもちろん❗みゆみゆ❗(o´・∀・)o
みゆみゆとの追加枠は他にも1人希望者がいたのでじゃんけんへ(゜ロ゜)

結果はというと………



じゃんけん勝った🎵(o´・∀・)o




約1ヶ月ぶりとなるみゆみゆとのお散歩❗


みゆみゆありがとー(o´・∀・)o




さーて…どこに行こうかなー(ФωФ)




続く🎵