Nゼロ→1年振りのヌードルイベント❗ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそー(o´・∀・)o


みさまるーだいすきー🎵
みゆみゆめっちゃだいすきー❗
まこみちです( =^ω^)


昨日は久しぶりのレンタルスペースで
久しぶりのヌードルイベントがありましたね🎵




今回もメンバーさんと一緒に食べる券が販売されまして私は一杯目はももかさんと🎵
二杯目はちゃんねねちゃんと一緒に食べたよ🎵

ももかさん🎵ちゃんねねちゃん🎵
どうもありがとうございました🎵


そしてヌードルイベントだけでなくもちろんライブもありましたよ(o´・∀・)o

1回目のライブのセトリ
・だからDon´t say it!
・純情サテライト
・Blue Sky Blue
・ごめんね☆My Way
・ボクとキミとヒコーキ雲

2回目のライブのセトリ
・ドギマギFirst Love
・全力☆Far Away
・スノーバレンタイン
・我らスマアホ症候群
・ドーピングゼロ


ライブはめっちゃ口上したのもあってめっちゃ楽しかった🎵『だからDon´t say it!』ではももかさん口上&12期生口上初披露したんだよねー🎵
ももかさん喜んでくれたみたいで良かった🎵
そしてライブではももかさんからの神レス❗
めっちゃたくさんもらえて最高でした🎵
あと、ももかさんばっか見てたってのもあって…みゆみゆから制裁パンチ飛んできたよね🎵


メンバーさん❗久しぶりのヌードルイベント❗めっちゃ楽しかったー(o´・∀・)o
ももかさん🎵ちゃんねねちゃんー🎵
ありがとーね(o´・∀・)o

ってか…ヌードルイベントの一緒に食べる券とはいえ…ちゃんねねちゃんとは初のおさんぽみたいな感じだったんで楽しかったな( =^ω^)



みゆみゆ( =^ω^)


制裁パンチの時のみゆみゆの顔はこんな感じだったかもしれない( =^ω^)