Nゼロ→秋葉原ZESTさんにて対バン♪♪ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそーヾ(๑╹◡╹)ノ"



みさまるーーめぐしゃー!♪
みゆみゆーめっちゃ大好きーーヾ(๑╹◡╹)ノ"

まこまこです(΄◉◞౪◟◉`)



ちょいと遅くなりましたが先日の水曜日に
秋葉原ZESTさんにNゼロ選抜&見習いさん達が
ライブに出ましたよん⊂((・⊥・))⊃



Nゼロ選抜セトリ
・Blue Sky Blue
・だからDon't say it!
・我らスマアホ症候群
・ごめんね☆My Way

見習いセトリ
・夕暮れCheering
・ドギマギFirst Love

歩平部隊セトリ
・夢追いキッス
・直球Magic



水曜日ーーヾ(๑╹◡╹)ノ"
クライアントさん少なかったね…
そしてなぜか…わたくし…最前センターにいたし…(●´ω`●)


ライブが始まってメンバーさん出て来たら
目の前はみゆみゆだったしヾ(๑╹◡╹)ノ"

だからやっぱみゆみゆコールしちゃうよね( ◠‿◠ )



そしてライブ中はたくさんメンバーさんからレスきたぁー

みゆみゆからも指差しもらえて幸せでした(●´ω`●)







今回の会場の秋葉原ZESTさん♪
オープンしたてで何気によかったー( ◠‿◠ )

またここに来たいなー(๑╹ω╹๑ )








メンバーさんもお疲れ様でしたー(*⁰▿⁰*)


交流もめっちゃ楽しかったし( ◠‿◠ )

特にみゆみゆが面白く壊れてた(๑╹ω╹๑ )





みゆみゆーーありがとねーーʕʘ‿ʘʔ





みさまるやめぐしゃーにも会いたかったなー(๑╹ω╹๑ )