Nゼロ→下北沢でお散歩スタンプラリーイベント!♪ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おつたそーー(・Д・)ノ




Nゼロ メンバーさん大好きーー
ゆーみん大好きーーめぐしゃーーーー大好き
みゆみゆーめっちゃ大好きーー
まこみゆです⊂((・x・))⊃♪♪




昨日は下北沢タウンホールにて「全力」「ドーピングゼロ」
のお散歩スタンプラリー消化イベントがありましたよん♪



Nゼロ メンバーさん
みゆみゆ♡、みさまるう、もももんさん
えりっさん、めぐしゃん、ひめひめ(夜のみ)
なぎなぎー、明美さん、ねねちゃん




さて!今回はお散歩スタンプラリー消化イベント!♪
「全力☆Far Away」!♪そして「ドーピングゼロ」で
溜まったスタンプを消化するイベントでした!♪

前回も同じ下北沢タウンホールでしたねー(・Д・)ノ




私はもちろんみゆみゆと40分打ち合わせと20分お散歩に
行ったよ!♪( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの打ち合わせだったし、しかも複数回行けたの
久しぶりだったからすっごく楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ



夜は12階の会場でミニライブもあったし最高に楽しかった!♪








みゆみゆ♡ありがとね!♪( ´ ▽ ` )ノ