ゆーみん♪かなちゃん♪お誕生日おめでとう!♪ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おはたそーー( ´ ▽ ` )ノ




Nゼロ メンバーさん大好きぃいいい
みさまるううう♪めぐしゃん♪大好きぃいいい
みゆみゆううう♪めっちゃ大好きぃいいい
まこみゆです⊂((・x・))⊃♪♪







今日は6月15日♪(=゚ω゚)ノ


今日は雨栗クランベリー有美ちゃん♪
雨栗ラズベリー加奈ちゃんの2○回目の誕生日です!♪


ゆーみん♪かなちゃん♪おめでとう!♪





そして今日の夜は2人の誕生祭があります!♪





めっちゃ楽しみ!♪(=゚ω゚)ノ







今日の誕生祭…撮影券というものを購入しようか
迷ってる…(=゚ω゚)ノ



とりあえず今日の誕生祭間に合うように
仕事終わらせなきゃだねー(=゚ω゚)ノ







そして昨日は私の大好きなみゆみゆが
同期のもももんさんへ誕生日プレゼントした
扇風機が届いたみたいですねー(=゚ω゚)ノ


まぁ!なんて同期想いの子なんでしょ♪
みゆみゆううう大好きないい











またねん!♪