今日は火曜日!♪ゆみかな誕生祭まであと2日(=゚ω゚)ノ♪♪ | まこまこ( ・∇・)ブログ♪

まこまこ( ・∇・)ブログ♪

たまにブログ更新するかも

おはたそーー(=゚ω゚)ノ





Nゼロ メンバーさん大好きーー
みさまるううう!♪めぐしゃん大好きぃいいい
みゆみゆうううめっちゃ大好きぃいいい
まこみゆです⊂((・x・))⊃♪♪






さて!今日は火曜日!♪
週末までまだまだだなぁ…

週末のNゼロホールワンマンライブまであと5日………




でもその前に明後日の木曜日に
☆ゆみかな☆誕生祭があるよねー(=゚ω゚)ノ♪♪










ゆーみんやかなちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ!♪



でも1番楽しみなのはみゆみゆに会えることかなー( ^ ^ )/□











みゆみゆううう(=゚ω゚)ノ♪♪
今日もりぷたいむあるかなぁ…(=゚ω゚)ノ

みゆみゆううう今日も頑張ってねん♪♪












またねん!♪