オリンピックが始まりましたね♪

平昌オリンピック!今回はメダルもかなり期待されている選手も多くいるので、是非日本勢の活躍に期待したいですね♪

 

 

フィギュアスケートやスピードスケート、ジャンプなど様々な競技で夜も眠れない。。。。

とは、今回のオリンピックでは時差があまりないのでその心配は無さそうです(笑)

 

ただ、寒さが半端ないくらいの寒さという事で選手たちも寒さの影響が出ないか心配ですね。

 

とにかく!がんばれ!日本!ですね♪

 

ここで話しは当社の工事事例に切り替えさせていただきます。

 

今回ご紹介する工事案件は、予算を抑えて印象UPさせる造作工事をご紹介いたします。

 

まず、原状回復工事の中でも気になるポイントはキッチンが上位にランクインしてきます。

ただ、一般的なキッチンから、カウンターキッチンにするにはかなり大掛かりな工事が必要です。

 

予算があれば是非ですが、賃貸物件だとなかなか工事にかける費用に対する回収に時間がかかり、費用対効果が良くないという事でなかなか踏み切れないケースが多くあります。

 

そこで、キッチン交換+カウンター造作するという方法です!

 

【工事前】

 

工事前はごくごく一般的なI型キッチンのガステーブルタイプです。

 

【工事後】

 

同じガステーブルタイプのI型キッチンへ交換にカウンターをプラスすることで、対面タイプに代わり使い勝手も勿論ですが、見た目の印象がだいぶ違うと思います。

 

カウンターキッチンにすると給排水の引き込み直しやガスの工事など様々な工事が付いてくるので、非常に高くなります。

今回の工事は給排水とガスの場所はそのままでキッチン本体交換プラスカウンターとなりますので、約半分位のコストで工事が出来ます。

 

造作なので、最悪気に入らない場合はリフォームで撤去も可能です!

 

なかなか決まらないなどでお悩みのオーナー様は是非ご相談ください。

今回の工事以外にも様々な予算に合わせて入居率や家賃UPを狙える物件に変身させるアイディアがあります!

見積も勿論無料なのでお気軽にご相談ください。

 

なお、初めて工事を依頼される方には只今室内清掃無料お試しクーポンを差し上げていますので、是非この機会にご利用ください。

 

継続して商品のご紹介やお得な情報などご案内して参りますので読者登録とLINE@の友達登録を是非宜しくお願いします!

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね

LINE@お友達登録お願いします!

 

友だち追加

お友達登録ボタン又はQRコードスキャンで登録お願いします!

 

【宅建業免許】埼玉県都知事(1)第23431号

株式会社リライフデザインプラス 担当:戸井田

住所:埼玉県川口市栄町3-1-13若菜ビル300号室

TEL:048-287-8974 FAX:048-287-8176

【HP】http://www.relifedesign-plus.jp/

【mail】info@relifedesign-plus.jp