ポイント消化で

まだ行ったことのない県に行ってみようツアーイヒ



今まで候補は沢山あったのに、

全く候補に上がらなかった、サミット終わった広島になぜか行くおばさん2人


空港の雰囲気のんびりしてるにやり


もみじ饅頭大好き🍁


もう歳とってくると楽が1番

広島駅直結の安定安心のシェラトンへ



素敵〜


とりあえず

荷物を預けて宮島へGO〜〜🚃🚃🚃



電車ガラガラにやりおばさん2人短時間で爆睡zzz


30分くらいで到着 


空いてるのに

予定していたお店だけ人が沢山ねーねーねー

お店の方混んでるからか機嫌が悪そうで

声掛けられず…

軽く1時間以上は待ちそうなので

せっかちおばさん2人は隣のお店に吸い込まれる




気さくなおじちゃん

オススメのもみじ定食


2人ともあまり牡蠣は好きじゃないけど

美味しいかった❗️さすが本場

穴子は弾力があるタイプで

私は歯応えが過ぎだけど友達はトロトロふわふわが好きらしいぶー

味良しコスパ良し

お腹いっぱいでフェリー乗り場へ🚢


どっちだ?どっちだ?

乗り場のおじさんに声を掛けられ

今🟥が出るよと🟥乗り場に猛ダッシュ💨


おじさん感謝👍

🟥は鳥居のそばを通るコース

神秘的✨✨


上陸して

鹿と御対面

仲良し❤️

誰かが落としたチケット食べちゃった凝視

お腹平気かな

ここから

奥に進みます




ついに⛩️へ


近くで見るとすごい迫力

ほとんどが外国人観光客

アウェー感半端ない驚き

御利益あるかなと思って⛩️に触って来ましたニコニコ






あちこち見学して

また鹿に会って



おやつタイムニコ

次回に続く右矢印