私事ですが~2021年~・・・ | トミーなひと息

私事ですが~2021年~・・・

本日2度目の更新。

サボり気味というか、

ブログを書こうとする余裕すらないくらいに、


心の余裕を持てなかったのかもしれません。



ここ2、3年は、

患者様のオススメでもある

成田山新勝寺に行っています!


昨年は、3月20日、

世間的に、コロナ禍に突入する直前に参拝。
※緊急事態宣言など。



今年、3月30日(昨日)に参拝した際、

コロナ禍に伴い、2020年3月28日より、

各所制限をします等の看板が出ていました。





3年連続で、参拝できたことに、感謝です!!
ありがとうございます!

坐禅をし、少し、

心に余裕が持てたのかもしれません。




というわけで、本題!!
(今から笑)



私事では、ありますが、


4月より、新生活に突入致します!






前回は、5年前ですかね、、、


アメ限記事に、詳細が書いてありました。


今回はアメ限記事は、書かないので、

詳細は割愛しますが、

任期終了ということで、

ここで、一旦、ひと区切り!ニコニコ


この5年間、

とても得るものが多く、

私の人生における基盤、糧になったことは、

間違いないでしょう♪♪おねがい

改めて、
ありがとうございます!





5年前、パチ・スロの更新少なくなりますと言い、

はじめは、本当にそれどころではなかった。


スマホなどの進化により、

SNSなどもより身近になり、


ブログ更新は、少なかったですが、

Twitterは、3日間空ける日はなかったのでは、

ないだろうか、、、


それほど、SNSの情報も参考にする日々となりました。



まさか、まさかのコロナ禍。


しかしながら、

2019年より、細菌やウイルスについて、

学ぶことが多くなり、
※ウイルス学専門の教授がボスになる。


語弊があるかもしれませんが、

個人的には、グッドタイミンググッド!

でした。


私自身、まだまだ勉強不足で、

内容には、触れませんが、

まだまだ、未知の分野みたいです。


それこそ、変異型とかも、出てきますしね。


そんな、最前線の研究の中に、

居れたことも、私の大きな糧です!!



※危険性の少ない細菌を扱っている様子。


新生活と言いましたが、

しばらく、自分探しの時間にもしようと思います。

今風に言うと、フリーランスですかね!


やりたいことを絞り、

溜まっている書籍なども片付け、

より心に余裕を持てるような


そんな時間になればと、考えています!



2021年3月31日、

一旦、ひと区切り!!
※今後未定。

いつもありがとうございます!!!


文責:まこと