もうすぐ・・・ | トミーなひと息

もうすぐ・・・

寝オチ、寝オチ、

7月の終わりにブログ更新予定が、

8月になってしまった、、、

7月の終わりに西日本では、

梅雨明けしましたが、

こちらはまだ。

8月入ってまだ梅雨とか、

あまり記憶にありません。。雷


そんなこんなで、


コロナ禍の影響もあり

生活が少し変化するなか、

公私ともに、充実した7月だった気がします♪


公は好きなことができているので、

日々充実はいつものこと。


私は主にパチ・スロ(笑)

良台を1日打て、

最後は、答え合わせもできた内容で満足♪
※456確定。





こういった機会に感謝です!

SNSなどで色々な方と繋がる、

スゴい時代ですねおねがい

本当に感謝感謝の日々!!


EMS貼り貼り↓↓



、、、身体メンテナンス、

サボり気味、、、


とりあえず、絞ります!
※毎月言っているw