「ご予約はできないのですが、チェックイン時に空きがあればおとりできますので、

聞いてみてください」

 

と言われたので、聞いてみたら取れた(笑)

 

 

 

朝食は色々なお店が選べるのですが、各日、予約が必要なのです。

 

だし茶漬け御膳、朝から豪勢です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VISONから伊勢神宮まではバスで20分くらい、1000円で行けます。

なかなか便利だけど、時間が決まっていて本数も少ないので注意が必要です。

本当はもっと早く出たかったのですが、一番のバスでも10時50分発でした。

 

 

今日も晴れたぞオイ

 

 

 

 

 

 

友人が選んだランチのお店はこちら、豚捨といいます。

 

 

 

 

 

 

聞いたことあるなぁと思ってあとで調べたらKITTEの中に入ってた。

そしてBMしていたところでした。

 

せっかくだからと名物のメンチとコロッケ、私はビールを。

(Nちゃんは下戸です)

 

 

 

 

そしてつまみにもなった特製の牛丼。

 

 

 

 

 

 

いや~ これめちゃ美味しかった。濃いけど、くどくない。

噛むほどに牛の旨味すごい、じゅわ~ 

 

 

このあと内宮に行き

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎで動きたくなかった!

 

 

 

無事帰還。

 

 

またうろうろし、

 

 

 

 

のぞいたついでにソフトクリームを堪能。

 

 

 

 

 

 

せっかくの社員旅行なのに、あまりに各自行動もなんだかってことで、この日の夕飯は社長さんご招待でこちらのお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあさ、そりゃあどれも美味しかったけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松阪牛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大将おすすめの、外カリ、中トロンの赤茄子。絶品。

鱧でくるんだブロッコリーも美味しかったです。

 

 

この日の夜だけ大雨でしたが、大勢に影響なし!