何年かぶりに。

 

1時過ぎ、すんなり入れました。

 

 

 

 

 相変わらず美しく美味しい。  

 

 

 

 

チャーシューは歯応えしっかり目のやつです。

私はちなみにトロトロ派です(笑)

 

 

 

 

ちょっとスープの味変わったかなぁという印象です。

前は着丼した途端にぶわーっと鳥の香りがしたと思ったのですがあまり香りはしませんでした。

味はというと、煮干しかな?魚系のさっぱりした味わいで鶏の味はあまり感じなかったかな。。

一緒にいったおぢさん曰く「鶏油が少ないか、ない気がする・・」

 

いや、スープも進化してるんですよね!

 

さかなだしのあっさり醤油味のラーメンで、これはこれで美味しいです。

特に麺は本当に美味しい、ツルツルでのど越し素晴らしい!

私は比内地鶏!をめがけて来たので、これならはし本の方がそれは感じるかもだけど、

それは個人の好み、あくまでも私の見解ですw

 

 

前にも綴ったけれど

しばらくぶりに伺うと「・・・・」ということがまあまああるね。

「あーん!やっぱり変わらない!美味しい!」

というお店は案外少ない。

特にミシュラン取ったり、食べログトップ何千、何百とか取っちゃうとそうなりがちなのか…。