二軒目、コーヒー飲もうと思ったのに

なぜかここに入る友人(笑)

 

 

 

 

そしてコーヒーではなくまたもやシャンパンを頼む

じゃあ私はレモンサワーを

 

アンチョビポテトとエビとイカ肝のアラビアータ

 

 

 

 

 

 

いや、ここのお店めっちゃ美味しい!

一軒目から来た方がいいなこりゃ

 

 

結局トモはシャンパンを3杯も飲み

お会計を終え

なんか騒がしいと振り返ると

ひっくり返って起きようともしないおばちゃんが一人

 

周りにいた若い衆に「お姉さん大丈夫?!」と助けられ

私は笑いが止まらず、若い衆にお礼を言って去りましたが

 

次の日もあの姿を思い出すと笑いが止まらず

しばらく電車の中が大変でした

 

翌日、ケロッとして「楽しかったねぇ、本当に楽しかった!また飲もうね!!」と

うんうん、そりゃそりゃよかったよかった

私も楽しませてもらったよwww