ランチ、なな蓮に行こうとしたら、

その途中にあって、野菜たくさん食べられるからここにしてみよっかと。

 

ちゃんぽん、美味しいお店になかなか当たらない。

さて、ここはどうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1階は満席、先に支払って2階に通されました

 

誰もいない(笑) 

 

 

 

 

野菜増しor白米が選べます。

私は普通、おぢさんは野菜増しで。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、大変に美味しいんですけど!

魚介のだしがしっかりきいてるし、豚肉もちゃんと下処理というか下味がついていて、臭みなく旨味。

浅利もイカもたっぷり、おぢさん、エビは入ってねーな・・と言ってたけど、十分美味しい。

  

 

 

 

そしてこのソース、ちょっと甘いんだけどこれで味変、すごい美味しいからみんなも食べてみてほしい

味変というか最初からこれ入れてもいいぞ

 

13時過ぎても満席の理由がわかりました。ここはいいぞ。先日のとんかつに続いてランチリスト入りしました。