このところ誰ともお会いしておらず

更年期の鬱なのか?

あんまり人と会って楽しくおしゃべりできる気がしない

 

誘われて何時にここへ来い。と言われたら行くって感じ。

会えばお話しするけど、元気で笑顔で話すので

誰も鬱だなんて思わないだろうな~。

まあ、そうそうお誘いもないのでねぇ。

 

学生時代のとある友人からお誘いで

ちょっと行ってみたかった焼き鳥屋さんへ。

 

テラス席が今日は気持ちいい~

 




マスカルポーネイチジク

 



パテ



 

枝豆

 




焼き鳥4種は、絶品のハツ、ねぎま、レバー、砂肝

 









追加で手羽とぼんじり

 



 

焼き鳥、ジューシーでとっても美味しかった!

塩加減も絶妙でした。

 

友人はシャンパンボトルをほぼ一人で飲み切り、

次のお店で面白いことが起こりますw