半期の決算中間報告です。

 

今回は伊勢定ではなく、焼肉です。

昼間っから

 

 





できたばかりなのでキレイ

入り口で牛たちとオーパスワンに迎えられます

 

 



 

YUITOの3F、目の前はマンダリンホテル

 

 

多分4000円くらいのコースです

最初にサラダとキムチ、ナムル

サラダの玉ねぎがしっかり味がついていて、ドレッシング代わり、

美味しい

 

 







 

ハイボールはウイスキーを選べますが

ここぞとばかりに竹鶴のハイボール!

昼間の酒はただでさえ美味しいのにww

 

 





 

どれもそれはそれは美味しかったけれど、

近江牛のステーキの角切りはトロケタ

あとタンのカルビもうまみがすごかった。

なかなかの量で、いくつか税理士さんに食べてもらったよ爆笑

ごはんは大中小選べます。ちなみに小でも結構な量でしたよ。

 

税理士さん、

「本当にうまい肉は白飯はいらないんだな…」

とつぶやいてておかしかった(笑)

私はいるぜ

 

 

ちなみにオーパスワン…9万円でした(笑)

ベリンジャーなどのカリフォルニアワインもあって、懐かしかった~