ある人のテキサス旅行のYouTubeを見た友人、

どうしてもブリスケットが食べたい!!


と探したお店がこちらでしたが、

なんとも海外に来た気分になれて、風も心地よく最高のランチになりましたラブ




ベールエールで更に爽やか音譜



3種のコンボにしました。

ブリスケット、プルドポーク、スペアリブ。

サイドはマカロニチーズとフレンチフライを選びました。

コーンブレッドも付きます。

2人でシェア〜





外側が真っ黒のブリスケット、香りが良く最高に

美味しい!!





ほろほろのプルドポーク、柔らかいスペアリブ

大満足でございました。


食べ初めの時は、余裕、お肉追加するかもね!とか言ってたのに


コーンブレッドとマカロニチーズは

腹にたまるんだぜ…



外人多い、店員さん感じ良い。

しかし90分はあっという間で、ゆっくりできないのが残念〜


予約してまた行こう。

GWじゃなければそんなに混まないのかしら。