前の日は新雪&誰もいないゲレンデを楽しみ

 

 

 

ほぼプライベート

 

 

 

本日は雪の戸隠神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

遭難するかと思った

 

 

 

 

人もおらず厳粛な空気を肌で感じ

なんとも言えない時間を過ごしました

 

 

ささ、せっかくなのでお昼をこちらでいただきます。

前回来たときはよつかどというこちらも美味しいお蕎麦屋さんでした。

 

 

 

 

雪景色を見ながら

雪見蕎麦だなラブ

 

 

 

 

食いしん坊たち

私がトイレに行ってる間に

蕎麦団子を頼んでおった

 

 

 

なにこれ!めちゃ美味しい!!!

 

 

 

3人とも鴨のつけ蕎麦を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこのお蕎麦!!美味しい!十割?!

香りもよく本当に美味しくて、買おうと思ったらそれは違うお蕎麦なんですよ、

お客様が召し上がったのは、こちらで食べていただくしかないんです(笑)とのことで。

 

つけ汁も素晴らしい…酔っ払い

 

 

近くにとても有名なお蕎麦屋さんがあるけど、地元の友曰く

「たいしたことないよ」

だそうなので 皆様もしよろしければ是非こちらのお店にお立ち寄りください(笑)