行きたかった韓国料理屋さん、混んでて入れなかった〜えーん

牡蠣のカルグクス〜 次回に〜



仕方ないから人形町方面にトボトボ歩いていくと

つじ田ができてる!





そういえばつけ麺食べたかったんだよてへぺろ





濃厚つけ麺 1050円也





つけ汁はたっぷりのネギとチャーシュー、メンマが入ってました。

さすがの美味しさでしたが、





この麺の美味しさは、ちょっと他ではない。。

ツルツルというよりトゥルトゥルなんです。

なかなかの量だな…と思いましたが、

下に小さな水切りザルが敷いてあって少し上底だった、食べ切れました!めっちゃ美味しかった!


途中で、カボスを絞り麺に絡め、それから黒七味をまぶし、汁にはお酢を入れたりして、すっごい味変を楽しめるんだよ。


大好きな海苔もたっぷりついて、大満足ランチになりました泣き笑い


ちょっとお高めだけど、たまにはいいねラブ