なんか話題になってるみたいで

たまたま会社のそばのマルエツで売っていたので買ってみました。

 



 

皆さんのおっしゃる通り、乳製品しか入ってない!!

 

 




少しゆるりと溶かしていただきました。

 

 





 

これは…美味しい。

とても美味しい。そしてこの感じはこのくらいの量でちょうどいい!

 

 

下矢印これを思い出しました

 

 

 

そう、スノーロイヤルです。

 

原材料を見るとこちらは

乳製品(北海道製造)、水あめ、異性化液糖、砂糖/乳化剤、安定剤(増粘多糖類、寒天)、香料
 
と、色々入ってますね。
 
でもとても美味しいので、ちょっとこの二つを並べて食べ比べてみたい(笑)
 
CPは言わずもがな…かな?