赤羽橋から歩きました。

実際は十番からの方が全然近かった泣


河津桜が満開です








予約取らないとね、おばちゃんはそんな1時間とか2時間とか待てないから(笑)







待たずに入れました

チャチャっと予約してくれたトモ、

ありがとう笑い泣き





今日も暑い〜滝汗

とりあえずハートランドラブ





コースを頼みました。


鰤とアボカドとエビの何か。

パクチーが遠くにほんのり香ってこの使い方が

さすがオリエンタル





ワインも頼んじゃうねー

白シャルドネ。

スッキリキリリで香りもよしよし。





アオリイカと菜の花のジェノベーゼ





メインは阿波尾鶏のソテー 焦がしバターソース







くどいかなと思いきやスライスレモンがとても良い仕事をしてます

 


そしてそして

本日のメイン






ヒー

やっぱり美味しい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


好みももちろんありますが

ここの食べたら他のところ食べられない

それは嘘だけどそれくらいダントツ


帰りは赤羽橋まで歩く途中にあった八百屋さんが

魅力的すぎて買った買った


大江戸線内で

外人さんにネギブンブンぶつけて

ソーソーリー!

ノープロブレム!を繰り返しながら


これで1600円安い!!