前回、時間の都合であきらめたお店、

もう一つの煮干しラーメンのお店と迷いましたが、今回はこちらへ。

 

今回というのは私ら年1で青森に来てるしなw

 

 

平日11時過ぎなのに並んでましたが、ブザーで呼ばれる方式なので、

炎天下の中並ぶ必要はなく、車の中で涼しくいられました。

 



 

がっつり煮干しです。もはや煮干しというより魚を食べている感じです。

 




麺はツルツルでもちもちですごく美味しい。

途中でお酢を入れると更に美味しくなりました!

 



 

実は東京駅に出店した時に、一旦だけど、おそらく土地と旅行っていうこともあるのだろうけど

こちらの方が全然美味しく感じました(笑)