念願の!念願の!!


5時5分前ですでに並んでましたが




大丈夫、一巡目で入れるはず爆笑



かきバター一択!

カレーも食べてみたかったので、

ちょいがけにしていただきました。





来たっ





大粒の牡蠣が5個もラブラブラブ

下にはペロンと焼きベーコン


レモンを絞っていただけば





思わず目を瞑ってしまいます

んーーーーーーー





牡蠣。バター。それは魔物。



カレーは普通かなと思ったけれど並べて行くと奥ーーーの方にデミかなぁ、味わい深いコクが感じられて、これまた只者じゃない






お客さまの半分はかきバターな感じでした

何度か来てるだろうお方は、フライものとか生姜焼きとか頼んでました。


何頼んでも絶対美味しいんだろうな。






それにしてもこのしんみち通りは、美味しそうなもので溢れてます。