某・宗教団体
◯◯学◯の犯罪と
読んでいる。

隣町、千葉市の
【私】じゃなければ
判らないかも知れませんが。



これ【も】

意図的な殺人事故だ❗❗❗❗

1000000%絶対である  😠

違うなら、
何故、嘘発見機を使わない❓🤔

使えないんだろう❗❓

【殺人事件】がバレるから (呆)





この野郎

最後に言った言葉が、

【小学生❓見えませんでした】❓❓❓

だいたい、急に
左の電柱に
衝突させた理由が、
【大嘘】まみれ。
誰も、いなかったのだ❗❗❗❗😠

絶対、有り得ない。

この男にとって
最後のカーブ❗❗



左に曲がれば終点。
自分の仕事する会社。

そもそも、その直前
危険満載の【小学生の帰宅通路】

わざわざ 

《酒をガンガン飲んで》入るべき
道ではない。

【真っ正面】から【帰宅途中の小学生】
の【集団】。

【【徐行がアタリマエ】】だろう。

こいつ、わざわざ左の
電柱にぶつけている。

【【小学生轢き殺し】】の準備だ。

こいつは、
ホザいている。

◆小学生❓見えませんでした🎵◆

は❓😳一本道❗❗❗❗😠

小学生しか見えないはず(呆)

そして、この人間
【折れた電柱の確認もせず】

【最終の直線】で(角曲がったら会社)

【【【ピタリ小学生に合わせ】】】

【【【アクセル全開にしている】】】

通常 【徐々にアクセルを踏む】場面
【アクセル全開】に何故
【前をちゃんと見ない】❓❓❓❓

🕵️轢き殺しの準備だな❔🕵️

最初から小学生しか見えない。
最初から殺す気だったな❓

嘘発見機にかけろ❗❗❗
某・宗教団体は解散・消滅。
痔眠党も永久に滅びよ。

事実の暴露が怖いか❓
永遠の地獄を覚悟しろ😠
確定したぞ❗❗❗❗

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

まともな事故か❓❓❓❓❓😳

命賭けて言えるのか❓❓❓❓❓😠

この男、
左車線。

小学生も
対抗車線だから、
真ん前、左車線。

ず〰️〰️〰️〰️〰️〰️っと

小学生を見ている位置。

こいつホザいた。

【小学生❓】【見えませんでした】❓❓

👹有り得えねえんだよ👹

殺人事故❗❗❗❗❗❗❗❗

嘘発見機

【絶対】だろうが❗❗❓❓

とある、宗教団体による
殺害事件の疑惑がある。

鳥栖市の
【老婆殺害事件】も
同様だ。

【【【動機が無さすぎる】】】んだよ。

宗教系の『どうだザマアミロ』
という、
異常者の精神以外、
有り得ねえんだよ。

だいたいさ、

【【【何故、嘘発見器を使わない❓】】】

痔肛政権❓❓
やはり異常者の集合体か❓🤔

選挙前に、
もう、政権構造
【【決めちゃってある】】んじゃ
ねえの❓❓❓❓😠

異常者、異常宗教は
半端なく、
【思い込み】が激しい。

【思い込み】で、何でも
通ると思っている。

そして【地獄の日本】となった。

あれでいいなら、
オウムが与党で
良かった事になる。

理性を取り戻せ。

勇気が有るなら、
加害者を
【【嘘発見機】】に
かけてみろ。

ジタバタすんな。

肥溜め宗教。
肥溜め政治家ども。

ズル賢さゆえ、
わざわざ酒を飲んで
侵入している。

嘘発見機は絶対
使用すべき義務がある。
悪党は怖いだろう、
全てがバレる。

【怖い】とは❓
数えきれない、
犯罪・殺人の数か❗❓😳

いたる所で、
邪教は
【俺達の天下】と
ふんぞり返り
脅迫してくる。

違うってんなら
《命賭けて否定いたします》と
キッチリ、ほざいてみろよ。

『沈黙は勝利』❓❓❓
いくら沈黙を貫いても、
犯した極悪犯罪は消えない。
ノボせて人を苦しめ続けたぶん
おまえらの地獄が続くだけ。

【【永遠の地獄】】確定と思えよ 👹
👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹
マジで普通の地獄じゃ足らんぞ。

異常宗教
異常政党にとって
【痔眠党】あたりの
BOKE爺さんが、
殺人・犯罪垂れ流しの
命綱なのだ。

痔眠党のBOKE爺さんにも
嘘発見機に、かかってもらおうか❓

殺人三昧
異常政治は、もう許されない。

⛑️注意⛑️

フランス・アメリカ・国連
イギリス・世界各国に
報告ねがう 😠
殺人天国日本❗❗奴らは
次の獲物を
狙っている
らしい ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

※『BAKA政治家』
『BAKA宗教団体』
【命賭けて否定できるのか】❓❓❓
と、とことん問い詰めろ❗❗❗❗😠
ひたすら黙ってんだろう(笑)
オブツ宗教は、そんなもの。
地獄でも足らんぞ。

100や200の殺人事件じゃない、
オウムを遥かに超える
犯罪化け物団体だと、
証明された事になる。
恥を知れ。
全てを明確にせよ。


それでは 🙇


↓いろいろ






↓ マジ、美味そう 💥🌈🤤