【殺人事件】なのに



『動機』が不明確 😠

「何となく殺しちゃった」❗❗❓❓

オカシイダロウガ❓😠

埼玉➡️茨城
の彼ね。
県を跨いで『何となく』❓❓❓

ねえよな❗❓

と思っていたら、
来たね

【異常な人物】


長崎大生は、県を跨いで犯行に
及んでいる。

【動機】ありません。❓😳

【殺意❓】そんなものありません。❓😳

思い出しましょう。

《埼玉県三郷市の岡庭》

まったく、動機が不明確❗❗❗❗

動機なんて、

有り得ないのだ。

しかし、どう考えても

         【【殺意100%】】の犯行。

僕は考えた。

【【異常宗教の信者】】なら

【【【やるだろうな❗❗❗】】】

とね。
👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹
すなわち【組織中枢】からの指令なら、
どんな不自然な殺人・犯罪も、やらかす
という発想である。アリエマスヨ 〰️
👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

遥か以前から、考えていた。

あれも変だ。
これも変だ。
‥とね。

解りますか❗❓

              【【【◯◯◯◯】】】
◯◯大学という、【私学】が
彼らの誇りなので、
彼らは【国立大学】は嫌いなようだね。

旭川市イジメ殺害事件も

旭川という
ジ◯ウの影響力絶大な地方で
やらかしている。

警察・マスコミも
全然機能していないのは
皆さん御存知ですよね❗❓

そんな権力を持っているのは、
国家権力の【中枢】しか有り得ないのだ。

               【【【Wの】】】

     【【【頭トンカチ殴り事件】】】

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹
単なる偶然だと思うか❓❓❓❓❓🤔
👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

僕のブログの読者様なら、
違うだろう。

「ピン」と来るハズだ。

😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠
あの宗◯モドキに詳しい人なら知っているだろうが
頭を叩き割る、頭を叩き潰すという殺害方法
は、奴らが『地獄に堕ちろ』という『呪い』
と共に行うものらしい。まだ自◯党の、
頭のチトおかしな連中が実権を握っている場合
捜査は揉み消される可能性あり。用心せよ。
😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠




⬇️いろいろ