法治国家とは、

まごうことなき、

「正義」と「真実」を重んじ
「人」の「人権」を
尊ぶ、正しい社会を示す。

現代は「法治国家」の概念が乏しい。

危険邪教は、簡単に人を殺す。

異常宗教は、
自分らの信仰する宗教を
《絶対視》する。

『常識』に反する事も
容易に行う。

だから、
まず『殺人』『犯罪』へと進む。

そして、『自首』『自白』ができない。

自分に都合のいいように、
勝手に法を曲げるものである。

だから、
世界の【政教分離】は徹底している。

日本ぐらいだろう、
〔政教一致垂れ流し〕の国家は❗❓

私の母親を殺したのは
間違いなく、
◯◯学◯
である。

👹冗談抜きで、あの団体は、【僕ら👹
👹は知りません】と逃げたいのだ。👹
👹さんざん笑いながら人を殺したく👹
👹せに。奴らは便利な頭をした、大👹
👹嘘つきである。2Fも消えるわけ👹
👹だ。甘えてんじゃねえ。逮捕し、👹
👹法廷で全てを自白させろ。【即】👹

自民党が気付き始めたのが、
二階はずし、自民党改革に
導いたと考えられる。

邪教は、
逃げるしかないのだ。
バレたら終わりのインチキ宗教である。
母が死んだ時、
私の前で
【笑った】からね❗❗

真犯人を逮捕出来るか❓😳が
ポイントである。

稲毛にある、グ◯ープ◯ーム。
女性、高齢のケ◯マ◯と言えば
多くは無い。

邪教は悪魔宗教と呼んだほうが、
的確である。
自民党はうすうす気付いても
昔から、邪教と仲良しの人間は、
【法治国家】にまだまだ遠く、
放置国家レベルとなる。

【異常宗教】のレベルになると、
『容易に』人を殺す。

オウムどころじゃない。

人の『生き死に』は
《オレ達が決める》と
真顔😐でホザく。

💢集団で真顔でホザク💢
💢心底、気持ちが悪い。😠💢

世界にも《前例が無い》と
私の記憶は訴えている。
BAKAな国民と、
BAKAな政府を
邪教は喜んでいる。

👹邪教は『死んだふり』しか無い👹
👹のだ。気がつかぬ訳がない。人👹
👹殺し宗教が暴露されると全てを👹
👹失う。宗教法人のみならず、政👹
👹治権力、金銭的な収入もゼロ。👹
👹自分らの「殺人」という悪行を👹
👹なかった事にしたいのだから、👹
👹『宗教』法人が聞いて呆れる。👹

👹よく考えて欲しい。全く無罪、👹
👹誤解ですよ、と言うなら何故❓👹
👹聞こえないフリをする必要があ👹
👹るのだ❓😳一年経過でノーリア👹
👹クションは、流石に[有り得ない]👹
👹事に気が付くだろう。完全黙秘👹
👹を狙いたい人間のKUZUが最期の👹
👹悪足掻きに賭けているのだ。2F👹
👹も呆れる。自◯党は気付いたな👹

『私の母親を殺害』し、
『八街市で小学生を大量殺害』し、
『北海道で廣瀬爽彩さんを殺害』したのは

【◯◯◯◯】だと
推理する。🤔

[沈黙]で奴らは足掻いているそうだ。
《命を賭けて否定できない奴ら》が、
国会でシャアシャアと
のさばっていて良いはずが無い。

宗教が聞いて呆れる。
『オウム』どころじゃない。

悪魔が人間の皮を着て歩いている、
そんなレベルである。

八街市・児童大量殺傷は間違いない、
◯◯◯◯だね。

命を賭けて否定できないだろう❗❓
◯◯学◯

完全に沈黙を選ぶらしいなあ。
下の下の下だな。

【北海道旭川・廣瀬爽彩さん殺害】も
◯◯◯◯だけでなく、
自◯党が裏で暗躍していることは、
情報通の人間なら、
遥か昔から知っているようだ。

2F更迭は当然の流れ。

◯◯◯会の殺人が暴けるか❗❓
である。

非常に悪質である。

暴力団との繋がりが凄まじく、
真っ当な政治家が、長らく
沈黙を強いられたのだ。

目が覚めたか❗❓
少しずつ、現実が
判ってきただろう❗❗❓❓

八街市・児童大量虐殺
北海道・廣瀬爽彩ちゃん惨殺

これは痔垢の政治基盤の強い
エリアで発生し、
◯◯◯◯は、命を賭けて
否定できないのだ。

オウムにも劣る、
常識・真実のレベルの低さは
放置しておいて良いものではない。

【命を賭けて否定できるのか❓❓】

これは重要なポイントであり、
オウムにも劣る、
【極悪・宗教モドキ】を
政界から閉め出す
重要な時でもある。
 
【【徹底的に捜査してほしい】】

周囲の人間は、
不正・犯罪を徹底追及せよ❗❗❗❗😠

人の命は洒落にならない。

邪教に常識・良識は無い 😠

世界にも、
日本のザマを
徹底的に伝えてください。

世界の政治、
世界のジャーナリスト、
放送業界、
宗教界の人々、

に徹底的に拡散してください。

宜しくお願いいたします。🙇


↓いろいろ







↓一般動画