皇太子とその妃やら、安倍お腹イタイイタイ首相やら、大臣やら政治家やら、このゴールデンウィークに外遊をしているものが、多くいる。
皇太子とその妃は、オランダの即位式典に参列するそうな。
オランダでは、今の女王から息子の皇太子に譲位する。
さぞかし、羨ましいのであろう。
この国では、女系やら女性の天皇を認めていないから、皇太子の子供が天皇にはなれない。
ボンクラ秋篠宮に皇太子の地位を、そして、天皇の地位を譲るのがさぞかし悔しいのであろう!
それなら、男の子を造れよ!
安倍お腹イタイイタイ首相は、ロシアに出向いて、平和条約交渉と領土問題を、一緒に解決したいラシイ。
まあ、無理だろう!
今まで、何十年かけても解決出来ないでいた事を、腹痛を抱える安倍お腹イタイイタイ首相に出来るはずがない。
その他の大臣やら、国会議員の外遊は、ただ単なる物見遊山であろう。
ゴールデンウィーク、なんてクタバレ。
Android携帯からの投稿