31w0d 食べてばっかり | とこまや ~ワーママぼちぼちゆるゆる生活~

とこまや ~ワーママぼちぼちゆるゆる生活~

2019.7生まれboyと夫と3人暮らしのワーママのひとりごと日記♪
家事育児と、仕事のこと、日々考えてることをぶつぶつつぶやいてます。

31w0d 
67.5kg

もはや食事記録というより、
グルメブログ化してますがw
まぁ良いでしょうニヤニヤ

今日は大学院の後輩とランチナイフとフォーク
昔行ったことありますが、めちゃくちゃ良かったので再訪あしあと

リストランテ美郷
四条と五条の間くらいでしょうか。
京町家レストラン

あいにくの雨でしたが、予約で満席!!
さすが。
ちなみに2週間前だったら普通に予約取れましたw

顔、まん丸笑い泣き

妊婦だし仕方なし、ということにしておこう。

コースは2600円のお任せコースで、

おもてなしの冷製スープ
前菜
パン
パスタ1
パスタ2
魚料理
肉料理
デザート
コーヒー

これだけ出てくるんです酔っ払い



どれもめっちゃ美味しいデレデレラブラブ

ステキなイタリアンを堪能ピンクハート
あー幸せ流れ星
やっぱりいいものを食べるというのは良いですな。
それにしても、あれもこれも今だけ感がね。。
ポコちゃん産まれたらなかなか難しいよね。
と思ってるけど意外と産んでからもあっちこっち出歩いてるんだろうかww
1人時間ないと死ぬから、
なんとかお一人様時間を捻出したいところ。。

いつのまにか、ポコちゃん
31週!!
ていうか産休目前!!キラキラ
地味に産休をめちゃくちゃ楽しみにしているというw笑

最近は胎動もメリハリがついてきて、
動いてる時とそうじゃない時がハッキリしてきたねラブラブ
ポン介パパも楽しみ楽しみと毎日おなかをサワサワしてくれて、私も楽しみ過ぎてなんとも幸せな毎日です。
平和だわ〜


令和に元号が変わり、
新しい時代が始まりました。
私にとっては、平成は自分のための時間
令和は家族と歩む時間になりそう。
新しい時代が始まるとなって、
まず真っ先に、このおなかの子供にとって幸せで平和な時代になりますように、と心に浮かんできて、あー私もいっちょまえに母になる準備が進んできたんやなと実感。

いずれにしても、
私も
ポン介も
ポコちゃんも
みんなが幸せに健康に過ごせますように。


10:30 400kcal

12:30 コース料理 800kcal

16:00 400kcal→おいおぃ

19:00 700kcal 中華料理

21:00 500kcal
アイスとかお菓子とか。。なーむ


食べすぎ…