2月になりました。


しごとは順調というか・・・




いつのまにか支店の同期ぬかして1位です。

そして、全国コンテストにも同率1位と健闘しました。


やったー。



でも、


最近営業といえば同じお客さまでしか営業できていないんです。



今はいいけど・・・そんなこと続かないわけで。



余裕のあるうちに手を広げないと立ちいかなくなりそうです。



そこが心配。




話かわるけど、今日グータンで小栗旬が「もういい年だし、週末飲んで休日半日つぶれるのはもうそつぎょうかなぁ。だから、休日の楽しみ見つけてそれを楽しみに午前中起きるんです」だって。


わかる。


そう思うんだけど、さみしいから週末みんなで飲んで騒ぐんだよね。