術後2週間が過ぎました。
生活は術前に戻りました。

首元の少し盛り上がった所は気にならない位に落ち着くまでに2年程掛かるらしい。

傷はまだ見てない。
アトファインの貼り替えの時に初めて見ることになる。
少し怖い。

痛みは気にならない。
乳がんの時の痛みと違和感に比べて比較にならない位楽だからかな。
乳がんの術側の脇の何か挟んでいるような違和感は2年経った今でもある。
慣れて気にならなくなってはいるけど、一生変わらないのかも。

仕事は予定通りに術後10日で復帰できて安心した。
接客業なので結構会話をする。
長時間話をすると疲れる。
身体もしんどくなる。
無理はできないので横になったりしてる。

自分のペースで楽しみながらやってみようと思ってる。

猫は元気。
今日も部屋の中を徘徊中。
落ち着いたら食べてこたつの中に入って寝る生活。
現在21歳、もう少し長生きして欲しい。