今日は地元の主治医のいる病院へ。
手術をしてくださったのも、こちらの先生になります。

退院後の傷を見て、テープの張り替えをして
血液検査と尿検査をしてもらい。
結果と薬をもらいに明日、もう一度病院へ。

体調は良く、運動もOKをもらったのでカーブス再開しました。
10日ぶりなのでスローペースで。
気分転換できてよかった。

明日まで休んで明後日から仕事再開します。
入院前に予定していた通りに進んでいます。

ひとり経営の自営業なので長く休めない。
シングル家庭なので経済的に私がダウンすると
致命的なので、こんな時に困る。
2年前に乳がんで入院した時もそうだったけど。
不安で仕方なかったけどなんとかなった!
そして今回も。
前向きに進もう!!

今の体調は飲み込んだ時の痛みは殆どない。

1番心配だった声も叫ぶ以外は支障ない。
傷が痒い。
引きつった感じも気にならない位。

動けることに感謝。