芸能界は怖い世界です。 | 北野誠さん復活の日まで・・・
2009-04-15 15:11:53

芸能界は怖い世界です。

テーマ:ブログ

以下引用です。


「キーワード」

バーニング・プロダクション。
周防郁雄。
暴力団関係。
同性愛者。
小佐野賢治。
浜田幸一。

イベント。
アンチ・サイキッカー。
円山公園。
録音。
密告。

ケイダッシュ(バーニング傘下)
川田亜子。
自殺とされるが、練炭などあまりに状況が本人性格と異なるため、プロダクションによる他殺と疑われた。


藤あや子(バーニング所属)
元夫・・離婚直後に自殺。
レコード会社担当ディレクター藤あや子宅にて自殺。
以降、魔性の女と呼ばれるが、バーニングによって消されたという噂。


藤原紀香。
バーニング傘下のプロダクション所属。
今回の騒動と自身の離婚騒動が重なっており、バーニング圧力の仕掛になった可能性がある。
そもそも陣内の戸籍上の妻でありながら、周防の愛人関係は継続されていた。
陣内が悪者になった結末もバーニングの圧力であったとされている。

北野さんは「バー社長は893でホモ!」と発言したらしいが、そんなもん、僕ら一般聴視者でも既にご周知のネタやん!
ジャ事務所のジャニーさんが両刀であることなんか、みーーんな知ってるわな。


芸人のシャレを受けられへん度量の狭さと、自分とこの芸人守れんカスみたいな事務所がまぁ絡み合っての今回の事態ということでしょうね。

そりゃ、バーニングはヤクザやで。過去に人も殺してる。
けど、大阪の芸能プロとして、松竹芸能にはもっと毅然としていてほしかったよ。
ホームページの文言見てもな。字が震えてるように見えますよ。
ビビッてね、圧力にビビリまくって、文章が脅えてるやん(^O^)


世の中には「裏」も「闇」もあります。
騙されんように、しっかりそういう見極めを持とう、それがサイキック青年団のコンセプトでしたよね



全国のサイキッカーのみなさん。


アマゾンで誠さんの本をどんどん購入お願いします。


死んだらあかん!


サイキックブラザーズ24号さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス