らら、おめでとう〜 | reon♥meronブログ

reon♥meronブログ

かわいいチワワ♥


今日はら〜しゃんのお誕生日です。
早いものでもぅ〜

♥14歳

大きくなったねぇ〜

ら〜しゃん
🎂お誕生日おめでとう💜❤💙💚

今年中学2年生になりました。
ありふれた言葉だけど勉強に部活に友達付き合いに頑張り楽しみ今年も1年笑顔で過ごせるように✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


そんなら〜しゃんの誕生日プレゼントは先週日曜に一緒に買いに行き!誕プレは📖単行本でした。
結構一気に買ったよ!



で、ママは仕事なので、ケーキが当日に焼けないので昨日の晩に焼きました。

リクエスト通りに
☆フルーツタルトです。
ダイエット中なので、多少甘め少なめでフルーツ多めで作りました。
後は、チョコスコーンも作ったよ!




タルト生地からつくったのですが、結構ムズかった💦
1時間以上ねかせないといけないので入浴前に作って置いてしてました。


たると生地の上にアーモンド生地を乗せて焼いて



このアーモンドプードル初めて買いましたが高いなぁ〜¥450したよ💦


焼けて綺麗に剥がせたので大成功です。
ポロポロに崩れたらど〜しようかと思ってたので💦


で、生クリームを作り、トッピングしました。

いちご、マンゴー、パイナップルです。





お次は、チョコスコーンを


綺麗に膨らみ、出来立てをキラに食べてもらって美味しいを頂きました💛





よし。


後は、ら〜しゃんの好きな物尽くしの晩ご飯だけだね!


夜はHAPPYBIRTHDAYしま〜す💜❤💙💚