みなさん、こんにちは!

川越市O様新築アパート、上棟しましたびっくりマーク

今回はその様子をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

当日は朝から雨が降り続いていて、最初は心配でしたが、工事のチームは雨にも負けず、一生懸命作業を進めていました。大工さんたちは雨具を着用し淡々と作業を行っていました雨

 

建物の柱、屋根の梁がしっかりと据え付けられていく様子、建物が形を成していく様子に、感動を覚えましたおねがい

 

工事が進むにつれて、雨の中での作業は大変さも感じましたが、工事チームの団結力とプロの技術に感心しました。雨の影響で予定よりも時間がかかりましたが、最終的には無事に上棟を終えることができましたびっくりマーク

 

雨の中での上棟は大変な作業でしたが、その分、完成した建物に対する喜びもひとしおです。これからは内部工事や仕上げの工程に入りますが、この上棟の瞬間を忘れずに、一つ一つの工程を大切に進めていきたいと思います。

 

建築のプロの方々の努力と技術に改めて感謝の気持ちを抱きました。

大工さん、足場屋さん雨の中ありがとうございましたびっくりマーク

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。お楽しみに口笛