◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 



変わりたい、収入を増やしたい
今の生活から脱出したい


そう口にしてはいるものの


いざ目の前に変化の扉が現れると
しどろもどろに後ずさりして
言い訳ばかりする人がいます。



それは一体なぜなのでしょう?




こんにちわ。


心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です(fourleafclover)



東京は一日中雨の休日です。



予定していたイベントが
キャンセルになったので


落ち着いて仕事に学びに
時間を使うことができています。



こういう日もたまには
いいものですね(happy)




さて、今日は


「変わりたい」と思っていて
切実にそれを認識しているのに


どうしても変われない人について


お話しします。




体験セッションや無料個別相談で
お話をお聞かせいただく方の中には


かなりの確率で
変わることを拒否する方がいらっしゃいます。




本当は変わりたい、今の人生から抜け出したい
そう思っているにも関わらず



いざ、シャンパンタワー式コーチングの
ご説明をさせていただく段になると


色々と言い訳をして
しどろもどろになりながら


踏み込むことを最後まで拒否し続ける


そんな方々です。




かつてもこんなことがありました。



ある集まりに参加していた時のことです。



ある人が勤めをやめて
ビジネスを始めようかという話の中で



あれこれ言い訳をして
始めないことを正当化していたんです。



始めない理由として



自分がそんなことを

やってはいけない



と言うんですね。



どこかから聞いた
その道の権威性の高い誰かの言葉を引用して
 
自分にはそのビジネスをする資格がないと
一生懸命強調しているのです。




新しい事業を始めようと思い、
そのための勉強を終えた今、
準備はある程度できているわけですが、

それにもかかわらずなかなか動き出さないのは、
自分にはその能力がないからだと。




その人はもちろん
今のままで一生終えたくはない。


でも安定した仕事は捨てがたい。




起業したいという気持ちはあるけれど、
あれこれウダウダ考えてしまい、
自分にブレーキをかけている状態です。




今の世の中、
副業を持っている人もたくさんいますから、
なにも仕事を辞めてまで
新しく事業を起こす必要はない時代です。



でも、その人は、
どうしても今いる場所から、
動きたくないと感じている。



意識下では変わりたいという気持ちがあるにもかかわらず、

潜在意識が強固にその場に
引き留めようとしている状態です。




だからあれこれ情報を得て、
自分がやらなくていい言い訳を
探し続けているんですよね。




ヘンリー・フォードの名言で、
私の好きな言葉の一つに、
こんなものがあります。



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
あなたができると思っても
できないと思っても
それは正しい
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




できると思えばできるし、
できないと思えばできない
ということです。




ヒトは、基本的に変化を嫌います。




それは潜在意識が、
今の安全な場所から動くことに
警告を示すからです。




中には変化がないと退屈で死にそう!
という人もいますが、

それはおそらくかなりの
少数派ではないかと思います。




大抵の人は、
大きく生活環境が変わったり、

先の見えない状況に足を踏み入れたりすることを、
極端に嫌うものです。




未知の世界は何があるかわからない、
怖い場所だから、

行くのを思いとどまらせるために、
潜在意識はあの手この手で
引き留めようとします。




変わりたい顕在意識と
変わりなくない潜在意識が
常にバトルしているために


病気になってしまう人も
いるくらいです。




事例に挙げたその人も
安定した生活を捨てたくないばかりに、
変わらないことの言い訳を必死で集めて



ーーーーーーーーーーーーーーー
この人がこんな事を言っていた。
だから能力のない自分は
この事業は始められない。
ーーーーーーーーーーーーーーー





という結論をこじつけ、

それを声高に訴えていたというわけです。





別に変わらないことを決めたなら、
それでいいんです。








言い訳しなくても。









周囲の環境が変わろうとしているのに、
自分だけが留まろうとしている事実や、

変わりたい気持ちをレスキューするために
そういう言動に入っているということが透けて見えるので、

きっと居心地の悪い状態だろうなと思います。



それを認めたくないから
一生懸命言い訳で固めて
自分を守っている
んですね・・・
 



変わらない言い訳を、
誰かや何かの言い訳にすると、
その場は安心するかも知れませんが、

あとあと後悔することになりかねません。




だって自分でコントロールできない
他の誰かやなにかのせいで、

自分がその状況に置かれているということを
認めることになる
んですから。




後から考えて、
「あの時やっておけばよかった」と思った時に、
「あの人がこう言ったから仕方なかった」
という
理由が浮かんできた場合、


その人に対する思いは
複雑なものになるはずですし



自分が決めたことであるにもかかわらず、
自分で決めたわけではないという感覚が
ずっとつきまといます。



いわゆる


犠牲者マインド
^^^^^^^^^^^^^^^^^



に苛まれ続けることになってしまうんです。





自分で自分の人生を
コントロールできないことは、
非常に嫌で、辛いものです。



言い訳をして一時的には
救われた気持ちになりますが、

 
結局自分は自分の人生を
どうにもできないんだという
自己否定の考えにつながってしまい、

 
ますます行動できない
自分になってしまうという
悪循環に陥ってしまいます。





やらないなら、
自分の考えでやらないことに決めて、
それをしっかり認めること。






それが重要。







言い訳探しが辛いなら、
思いきってやってみるのも一つの手です。




怖いのは踏み切るその一瞬だけで、
あとはなんとかなるものなのですから。






「できる」と思う自分か、


はたまた


「できない」と思う自分



どちらを選ぶのも、自分次第。





どっちにしても、





自分の人生の責任は、
自分で取れるおとなに
なりたいものですね(wink)




ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー
 変わりたい人のための
  60分無料相談会
ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー


なんだかモヤモヤしている
何をどうしたらいいのかわからない

問題を抱えていて
解決の方法がわからない


そんなあなたにピッタリの
相談会です。


ぜひ一度
ご相談下さい^^
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/makoto.kayamori/

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

<5月のファスティングスケジュール>

◎2日間新月ファスティング
  事前説明会:5月8日20:00(ZOOM)
   本 番 :5月12日・13日20:00(ZOOM)


◎7日間満月ファスティング
  事前説明会:5月22日20:00(ZOOM)
   本 番 :5月26日~6月1日
  (26日・29日・6月1日20:00~ZOOM)



ファスティングについての詳細は
「<和のファスティング>体験サロン」
にご入会ください
ラブラブ

<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226

 

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓

<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~