◇◆◇◆◇ シャンパンタワー式コーチング ◇◆◇◆◇


\シャンパンタワーの最初のグラスになろう!/

こんなあなたは必見です>
✓ストレスを抱えて毎日が必死・・・
✓自分が置き去りになっている・・・
✓仕事、家族、パートナーのことなど、考えなければいけないことがたくさん・・・
✓気づくと自分以外のことばかりに一生懸命生きている・・・


まずは自分を満たし、自分を受け入れ
自分軸の人生を送るあなたになりましょう!

シャンパンタワー式コーチング
詳細はコチラから!
→ https://bit.ly/2L8O3WZ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


<✨松居実穂*公式LINE✨>


     友だち追加

 



昨日無事に
7日間続けていたあることを
終了しました
音譜
 
 
 
これによって得られた効果は
\無限大/
 
 

私のように、続々と
新たな自分を発見する方が
増えていっています
ニコニコ


こんにちわ^^

心と体、魂の健康を統合する
スピリチュアルヘルスの専門家
松居実穂です
クローバー




だいぶ気温が春から初夏に近づいている
東京ですが


朝晩の気温が低かったり
湿度が10%台だったりと
体調を整えるのが困難な季節です。
 


特に東京は
緊急事態宣言の再発出となってしまい

せっかくのいい陽気なのに
お出かけできずにストレスをためている


そんな方もいらっしゃると思います。



でも、そんなときこそ
自分自身と向き合うとき
!!




私は去年の4月の緊急事態宣言の時
職場をやめて独立したばかりだったので


これまでできなかったことを全部やろうと
自分と徹底的に向き合うことを始めました。
 
 

一つは家の片付けと掃除



そしてもう一つは、


+ーーーーー+
 体を絞ること
+ーーーーー+




でした。



特に起業直前は忙しく
ほとんど運動できていなかったため



体は衰えてタルンタルンでした
ガーン
 
 

そんな状態では理想の人生は送れない
ビックリマーク



そう思って、運動と併せて
食の改善を図りました。




そんな折、翌5月に出会ったのが

<和のファスティング>。



今までの概念を覆すような
ファスティング方法と


それが根ざしている理論を学び


これはすごいと思いました。



実践する中で4ヶ月で、なんと



\7キロの減量に成功!/



ファスティングは身体面はもちろん

マインドを大きく変えます。



マインドが変わると普段の行動が変わるので


生活習慣が変化し健康になるんです
音譜




今、私が主宰する無料サロン

<和のファスティング体験サロン>では



5月の新月2日間ファスティングの募集を
開始しています。
 
 
 
毎月1回実施されるこのプログラムの
ご紹介のタイミングとちょうど合う形で



現在協会の方で開催している
「<和のダイエット>90日体験コース」の
参加者さまが


1週間ファスティングにチャレンジしてくださり、
見事昨日、すべての行程を終えました!
爆  笑

 
 

皆さん素晴らしい気づきと
結果を携えて
ZOOMミーティングにご参加下さり


和のファスティングアドバイザーとしては
本当に嬉しかったです(*^^*)



参加者の皆さんに伴走する形で
今回は私も7日間を実施したのですが



そのことをFacebookライブでお話ししたところ
ある方から




「1週間も断食するの!?」との


ご質問がありました
ニヤニヤ




ファスティングというとやはり
断食=まったく食べない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


というイメージがありますが




<和のファスティング>は食べながら整える
ファスティング手法なんです
音譜音譜



だから、1週間も何も食べないという
修行僧のようなことはありませんので
ご安心ください
ウインク



私は1月に引き続き
3ヶ月ぶりの7日間ファスティングだったのですが
今回は



+ーーーーーーー+
 体重-1.1Kg
 体脂肪率-2.5%
+ーーーーーーー+




という結果でした
爆  笑
 
 
 
私はすでに体重としては
あまり落とす段階ではないので
この程度かなという感じですが


体脂肪率が思いのほか落ちて
ジーンズの太ももの部分に
かなりの余裕ができたのが


とっても嬉しいです(*^▽^*)




最初に7日間ファスティングをした時は
太もも前面にこびりついていた
セルライトの塊が


見当たらなくなったのに
ビックリしましたし


今回は太ももを始め
背中から脇にかけて


かなりスッキリしたことに
驚きました
ポーン




やっぱり、なんでもそうですが
やったらやっただけ
結果に現れるものなんですね
おねがい




普段Facebookで
私のファスティングの様子を
お伝えしているので



この7日間ファスティングに
興味を持ってくださる方が
結構いらっしゃいます。



そこで・・・・・


いよいよ・・・・・


満を持して・・・・・







\7日間プログラムを解禁しまーす/





お待たせいたしました~~
!!




このプログラムは、2日間ファスティングを
少なくとも2回経験した方で


すべてのZOOMセッションに
ご参加可能な方に限り


5月実施分から
募集予定です。



2日間ファスティングが新月始まりだったのに対し


7日ファスティングは

満月から始まる7日間です🌕




満月には、手放したいことを願うもの。


余分な脂肪や
溜め込んだ毒素を手放して


気持ちも軽くなっちゃいましょう
!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

<5月のファスティングスケジュール>

◎2日間新月ファスティング
  事前説明会:5月8日20:00(ZOOM)
   本 番 :5月12日・13日20:00(ZOOM)


◎7日間満月ファスティング
  事前説明会:5月22日20:00(ZOOM)
   本 番 :5月26日~6月1日
  (26日・29日・6月1日20:00~ZOOM)



ファスティングについての詳細は
「<和のファスティング>体験サロン」
にご入会ください
ラブラブ

<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226

 

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:**+

価値観を180度転換して
自分軸の人生を生きるためのセッション
<シャンパンタワー式コーチング>

■━━━━━━━━━━━━□
┃   クライアントさんの声    ┃
□━━━━━━━━━━━━■

◎職場の人間関係が劇的に良くなりました!
◎自分の生まれてきた意味がわかりました
◎直感が働くようになって、出会いの質が変わりました
◎引き寄せが次々と起きるようになりました!
◎生活習慣や考え方が変わったためか、体調が良くなりました。
◎自己肯定感が上がって、彼氏ができました♪
 
+ーーーーーーーーーーーーーーーー+

シャンパンタワー式コーチング体験セミナーはこちら
  ↓ ↓ ↓

<シャンパンタワー式コーチング>
      体験セミナー
https://makotokayamori.com/champagneLP

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

お申し込みいただいた方には
3つの嬉しい特典があります!

 
1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円)
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^

2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当)

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版


<お申し込みはこちらから>

  下矢印  下矢印  下矢印

 \ニガテな人が自然といなくなる!/
  人間関係のお悩みタイプ診断つき

 
*シャンパンタワー式コーチング*

    体験セミナー

        ↓ ↓ ↓

https://makotokayamori.com/champagneLP

 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


早期申込の方には3つの嬉しい特典があります!

1.シャンパンタワー式コーチング
 体験セッション無料権(通常4,800円
 →先着5名様限定
  ^^^^^^^^^^^^^^^


2.お悩みタイプ別*思考のスイッチ切り替えメソッド
 (10,000円相当

3.電子書籍「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」お試し版





  \思い通りに人が動く!/
\ニガテな人が周りからいなくなる/

理想の人間関係を引き寄せるための
 無料動画レッスン開講しました♪

     ↓  ↓  ↓
https://makotokayamori.com/LP3

 

 


【無料で健康的にダイエットできるサロン】
<和のファスティング体験サロン>
https://www.facebook.com/groups/233103341759226/about





<本を書いています>


電子書籍
「人生を変えたセドナ滞在記
 ~魂の声を聴く77時間~」

 

 

 


「ワンパターンの人生を今から劇的に変える9つの魔法」
 

 




🌈今だけ!おともだち登録でプレゼント♪🌈
「あなたは直感型?思考型?自分にピッタリな引き寄せパターンがわかるチェックシート」


<✨松居実穂*公式LINE✨>

 
    友だち追加



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

シャンパンタワー式コーチング

体験セッション

4月のセッションは5名様限定です

体験セッションのお申込みはコチラから

   ↓ ↓ ↓

セッションメニュー

 

 

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

<サイキックリーディング>

先行き不安な状態をクリアにするセッション

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

<松居実穂 プロフィール>

    ↓ ↓ ↓ 

  https://bit.ly/2wIfxii

 

 

<松居実穂 Web site>

   ↓ ↓ ↓

シャンパンタワーの法則 ~誰だっていつからだって変われます~